マンガ レビュー ゴブリンスレイヤー2 ダークファンタジーの真骨頂
店頭でゴブリンスレイヤーの2巻を手に取ったときに、帯に書かれている文章に驚かされました。 TVアニメ化、と書かれていたのですが、このマンガをアニメ化できるのでしょうか。いや、正確には、放送しても大丈夫なのか、ですね。...
マンガ レビュー
思い出話
その他
ゲーム - 逆転オセロニア
思い出話
マンガ レビュー
ブログ
ゲーム開発
雑学
書評・読書