ゲーム開発 UIで「はい」と「いいえ」は左右どちらに置くのが正しいのか問題
ゲームのユーザーインターフェース(以下、UI)の開発 で、悩まされるのが「はい」と「いいえ」をどちらに置くのが正しいのかという問題です。 何となく、 「はい」or「いいえ」 と置きたくなるのですが、 「い...
ゲーム開発
三国志
ブログ
ブログ
三国志
歴史 - 戦国時代
阪神タイガース
ゲーム会社への就職
デザイン - AfterEffectsのテクニック
関西の遊び場