ゲームクリエイターズカンファレンス後にWebで公開された情報をまとめてみた
先日、ゲームクリエイターズカンファレンスに参加してきました。ゲームクリエイターズカンファレンス(以下、GCC)とは、ゲーム開発者向けの勉強会で、毎年大阪で開催されています。 勉強会の内容はWebで公開されるものもあれば、それとは逆にWebyやSNSへの掲載を禁止されているものもあります。 今回はGCCの各講演で、Webで公開されているものをご紹介します。 デビルメイクライ5 感情からエンジニアリング バイオハザードRE:2 プレイログから導かれたゲームデザイン スライドシェアで公開されたGCC関連記事3点 大規模ゲーム開発におけるフリーラン実装事例 大規模ゲーム開発のキャラクターマテリアル制作…