iPhoneを失くしたときの対処法。必ず「iPhoneを探す」の設定を!

iPhone

今日、お昼を食べた店にiPhoneを置き忘れてしまいました。

 

それまで私は根拠のない自信を持っていました。

 

これだけ日常的に手にしているiPhoneを置き忘れることは絶対にない

 

 

ところが、忘れるときは忘れるものですね。

 

昼食中に会社から持たされている携帯に電話があったので、自分のiPhoneの存在をすっかり忘れてしまいました。このときに頭の中は仕事のことでいっぱいで、iPhoneは上着のポケットに入っているとばかり思い込んでいました。

 

3時間くらい後に気づいて、お店に取りに行って、無事にiPhoneを手にしたのですが、iPhoneが手元にないことに気づいたときは、背中を冷や汗が流れました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました